2011年3月28日月曜日

レポチャリ締め切りました

このたびは、東日本大震災への義援金企画、レポチャリに
数多くの申し込みをいただき、まことにありがとうございました。
我々の小さな試みに賛同していただいた、
読者の方々に深く感謝します。
また、即座に企画への協力を申し出ていただいた
富士山マガジンサービス様にも、厚くお礼申し上げます。

集まったものは3月末で集計し、しかるべき
団体に寄付させていただきます。
金額、寄付先については、当ブログにて
報告させていただきます。

今回のことは、被災していない人間が
がんばらないとなんともなりません。
レポも、我々に何ができるか、考えながら
この先へ進んでいこうと思います。

今後、サイトを通じての販売は通常に戻ります。
「季刊レポ」創刊号、第2号、発売したばかりの
第3号、そして季節ごとに完成する4号以降も
お読みいただけると幸いです。

「季刊レポ」編集発行人 北尾トロ

2011年3月14日月曜日

”レポを読んで義援金をおくろう作戦”改訂版

(下にカード決済希望者用情報あり)

編集長やってる北尾トロです。
今回の大地震被害やその復興を微力ながらサポートする方法として、
「季刊レポ」バックナンバーの売り上げを義援金とさせていただくことにしました。

対象は創刊号(vol.1)と第2号(vol.2)です。どちらか一冊でも、2冊まとめてでもokです。
申し込みいただき、集まった売り上げを、しかるべき団体に寄付しようと考えています。

(購入はここから)
http://repo-zine.shop-pro.jp/

レポは小さな組織ですし、小さな雑誌で、それで食べている人間はいません。
これまでの売り上げでなんとか維持はできます。
ですので、バックナンバーを販売して得た収入を義援金として活用するだけの話です。
(年間購読や3.15発売の第3号については対象外です。でないと雑誌がつぶれてしまうので)

雑誌は、振込確認後、通常どおりお送りしますが、メール便発送のため、今後の動向次第では時間がかかってしまう可能性があります。その場合は、発送可能になり次第、送らせていただきます。

当面、3月一杯を区切りとして、義援金をいくら送ったかなど、このブログで数字を出します。

あずかったお金をちょろまかしたり、わるいことはしませんので信用してくださーい!

(カード決済希望の方へ)
”レポを読んで義援金をおくろう作戦”に、雑誌のネット書店であるFujisanが賛同してくださいました。(たぶんカード会社に支払わなければならない分の)数パーセントを除き、利益なしでご協力いただけることになりました。ヨッ、いいぞFujisan!

カード決済等をご希望の方はこちらをご利用ください!Fujisanからの注文も義援金として利用されます。http://bit.ly/flR7Nx

*すでに申し込まれた方でカード決済を希望する方は、Fujisanから再注文OKです。
発送は編集部で行いますのでその段階でチェックいたします。

*すでに振り込まれた方、ごめんなさい。ご理解下さいますようおねがいいたします。

レポを読んで義援金をおくろう作戦について

編集長やってる北尾トロです。
今回の大地震被害やその復興を
微力ながらサポートする方法として、
「季刊レポ」バックナンバーの売り上げを
義援金とさせていただくことにしました。

対象は創刊号(vol.1)と第2号(vol.2)です。
どちらか一冊でも、2冊まとめてでもokです。
申し込みいただき、集まった売り上げを、しかるべき
団体に寄付しようと考えています。

(購入はここから)
http://repo-zine.shop-pro.jp/

レポは小さな組織ですし、小さな雑誌で、それで
食べている人間はいません。
これまでの売り上げでなんとか維持はできます。
ですので、バックナンバーを販売して得た収入を
義援金として活用するだけの話です。
(年間購読や3.15発売の第3号については対象外です。
でないと雑誌がつぶれてしまうので)

雑誌は、振込確認後、通常どおりお送りしますが、
メール便発送のため、今後の動向次第では時間が
かかってしまう可能性があります。その場合は、
発送可能になり次第、送らせていただきます。

当面、3月一杯を区切りとして、
義援金をいくら送ったかなど、
このブログで数字を出します。

あずかったお金をちょろまかしたり、
わるいことはしませんので
信用してくださーい!